INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №224】à la carte(アラカルト)のドライフルーツ

みなさんこんにちは!
ホライズン美容部の荒井でございます。

暑い。暑いです:(;゙゚’ω゚’):。。。
忙しさもあり、食欲もなんだか減退気味ですが、
こんな時、欲しくなるのは、やっぱりフルーツo(`ω´ )o

でも、果物って、高いですし、生物ですからいつもストックしておくのが大変ですよね。

そこで!
今回のおすすめは、自由が丘 à la carte(アラカルト)さんのドライフルーツです。

自由が丘駅から徒歩5分ほどの場所にある、こじんまりとした可愛いドライフルーツショップです。
遠方の方は、通販もあるので、ご覧になってみてください。

自由が丘は、私が生まれた場所でもあり、たまにふらりと遊びに行くのですが、たまたま見つけて大ヒット♪でした。

こちらのドライフルーツは、無添加でとても安全です。もちろん着色などもしていないので、色彩は暗いですが笑、そこが安心のポイントです。

私が好きなものは、ミネラルウォーターに入れてトニックウォーターしにて飲むタイプです。
こんなキットもあります。

トニックウォーターに向いているのは、
オレンジや、

グレープフルーツ、

王道レモン

でしょうか。

純粋に食べても美味しく、手軽に栄養を補給できます。
トニックウォーターにしたあと、フニャフニャになった果物をヨーグルトなどに入れて食べるのもOK!
みなさんのお好みで、ドライフルーツを取り入れてみては如何でしょうか。

以上、ホライズンのおすすめでした!


次回のホライズンのオススメ!は9月2日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP