INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №314】GREEN SPOON

こんにちは、田代です。
今回私がオススメするのは、GREEN SPOONです。
https://green-spoon.jp/

GREEN SPOONとは、野菜スープ、スムージー、ホットサラダが継続購入できるサブスクリプションサービスです。
その中で私は、野菜スープを1年ほど前から継続購入しています。

野菜スープは全23種類と多彩です。
味は美味しく、野菜たっぷりで食べ応えもあり、満足度が高いです。
私は、この中でも『7種野菜の西京味噌汁』、『13品目のカリコリ根菜和風スープ』、『温野菜たっぷりの塩麹ポトフ」が特に好きです。

その人の生活習慣にあったスープを提案してくれる診断機能もあるため、種類が多すぎて選ばないという方であっても迷わなくて済みます。
https://green-spoon.jp/lp_special/soup_053027

また、水を入れてレンジでチンするだけで作れるので、非常に作るのが楽です。

我々弁護士は職業柄、不規則な生活になりがちです。
平日はどうしても外食やコンビニ食が多くなります。
そこで、このスープを合わせるだけで、一気に健康的な感じがします。

非常にオススメですので、よろしければご購入ください。


次回のホライズンのオススメは6月22日(水)更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP