INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №232】BEーKIND

みなさんこんにちは!ホライズン美容部の荒井です。
もう年末の予定がいっぱいになってきました。。。ええ、もちろん飲み会もライブもひとつもありません(´;ω;`)ウゥゥ(泣)。。。すべて仕事です。。。
そんな忙しい毎日に、栄養を!ということで、
今回も、スキマ時間にサクッと食べられて、栄養になり、かつ太りにくいフードをご紹介( *´艸`)

ナッツバーの「BEーKIND」シリーズです。

キャラメルアーモンド&シーソルト、
ラズベリー&チアシードカシューナッツ、
メープル ペカンナッツ&シーソルト、
ダークチョコレートアーモンド&シーソルト
の4種です。
これを制覇すれば、著名なナッツはほぼ制覇できます(笑)

しかもこのバーは、ナッツを固めただけではなく、チョコレートがしっかりベースにあること、
さらにシーソルトがめちゃめちゃ効いていて、これが美味しいのです。

当職のおすすめは、ダークチョコレートアーモンド&シーソルトです。

こちら、シーソルトが一番効いている気がします(笑)。
しかもチョコレートが甘くないので、ナッツとの相性が抜群。

噛み応えもなかなかです。歯が悪いとダメかもしれません(笑)
断面図はこんな感じです。

お値段やや高めですが、
人工甘味料や着色料は不使用、素材由来のたんぱく質を含んでおり、
長い目で見て身体にやさしいのではと思います。
しかも、エネルギーはたったの約200kcal。たんぱく質は6g以上!素晴らしい♪

良かったら、みなさんも小腹ヘリ対策にお試しくださいね。


次回のホライズンのオススメ!は10月28日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP