INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №197】美実PLUS(びみぷらす)ナッツシリーズ

みなさんこんにちは。ホライズンの荒井です。

今回は、ハイパフォーマンスを維持するための小腹対策ということで、
私のお気に入りのナッツシリーズをご紹介します。

これです!美実PLUS(びみぷらす)のナッツシリーズの、
特にくるみちゃんシリーズです!

チョコとくるみのコンビネーションが絶妙で、かつ甘さも控えめで、
歯ごたえもよく、リピしまくりです。

特におすすめなのが、この「ほうじ茶チョコくるみ」

最近っ出たばかろの新商品ですが、
ほうじ茶とチョコとくるみの組み合わせって、意外な感じですよね。


見た目いまいちですが・・・(笑)おいしいです♪

しかも、カロリーがたったの193キロカロリー!素敵~♪

続いてのおすすめは、「チャイラテチョコくるみ」であります。

またお茶系か、と聞こえてきますが、
これはまたほうじ茶と全く違うハーモニー!

なぜかカロリーは225キロカロリーとやや高めですが、
もちろん味はとてもおいしいです。これくらいのカロリーなら許容範囲♪

ほかにも、
「ハイカカオくるみ」

「塩キャラメルくるみ」

などいろいろあります。

くるみちゃんシリーズ以外にも、カシューナッツやアーモンドなどもあります。
どれもおすすめであります。

この美実PLUSシリーズ、JRのNEWDAYSさんでしか購入できないようです。
ナチュラルローソンさんでも数種類だけ見かけましたが、種類が少ないのが残念。
おいしいのでもっとほかのコンビニさんでも扱ってほしいなあと思ってます。

みなさんも、NEWDAYSさんにお立ち寄りの際は、お試しください(^^)/

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP