INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №169】チャーハン王@新橋店

こんにちは。弁護士の田島です。
今回のおすすめは、チャーハンの名店「チャーハン王」をご紹介します。

お店はニュー新橋ビルの地下1階にあります。

平日のランチタイムは長蛇の列ができる人気店です(写真は、ランチタイム終了が近い14時30分ころ)。週5で通うリピーターもいるようです。
メニューは、チャー王セットと、サイドメニューが3品ほどです。

お待ちかねの極上チャーハン。

いわゆる五目チャーハンのようなもので、特に変わった具材は使われていません。

外はしっとりしながらも、米粒ひとつひとつがしっかりとしていて、「パラフワ」です。
一見するとシンプルですけど、逆に言えば飽きがなく、どんどん食べることができます。週5はキツイですが、週1か2週間に1度は食べたくなる感じです。

おススメの食べ方はこちらです。

特製タレをかけると酸味と辛味がプラスされて、最後まで楽しむことができました。

あと、忘れてはいけないのが、濃厚鶏スープ。チャーハンとの相性もよいです。

チャーハンはシンプルな味付けですが、全体に均一に味が行渡っていて無駄がなく、チャーハンに対するこだわりが伝わってきます。
量もそこまで多くはなく、女性の方にも人気のようです。

まだ行ったことがないという方は、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。ただし、ランチタイムは外していただくことをおススメします。

店舗情報

チャーハン王 新橋店
【住所】〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 地下1F
【営業時間】[月〜金]11:00〜15:00、18:00〜21:00 [土・日・祝]11:00〜16:00
【定休日】年末年始


次回のホライズンのオススメは7月17日(水)更新予定です。

 

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP