INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №202】クリスタルトマト

みなさんこんにちは!ホライズン美容部の荒井です。
コロナコロナで世の中はコロナの話題しかなく・・なんとなく街の活気もない今日この頃。
こんな時こそ!普段できない勉強をしたり、美容にいそしんだり、状況をチャンスに変える気持ちが必要ですよね。
そこで!久々に美容部らしい記事をお送りします(^^)

今回のおすすめは、「クリスタルトマト」シリーズです!

遺伝子組み換えをしていない自然のトマトを原料としています。
トマトって普通は赤とかオレンジとかですが、このクリスタルトマトは無色のカロテノイドを含んでおり、
それがお肌の透明感や美白を促進してくれるというわけです。

まずはインナーケアからご紹介。
今や、塗らない「飲む日焼け止め」は当たり前になりつつありますが、
この「クリスタルトマト」のサプリメントは、すごーく効果があるとのこと。

しかも1日1錠でok。らくちんですね。
私自身、今までいろいろな日焼け防止サプリを服用してきましたが、非常に効果が楽しみです。

次に、定番!安定の「塗る」美白クリームもあります。
シミや肝斑を改善してくれるという美白クリームです。
その名も、「クリスタルケア」。

小さめのチューブです。
お値段もそこそこなので、気になるシミの部分にちょっとずつ塗って2か月ほど使うと、
効果が実感できるようです。
ハイドロキノンでは赤くかぶれてしまう方にもよいみたいです。
信頼している皮膚科の先生おすすめの一品。

最後に、塗る日焼け止めクリームバージョンのご紹介。
「クリスタルトマト ビヨンドサンプロテクション」です。

使い心地については賛否両論いろいろあるようですが、
紫外線防止効果はめちゃめちゃ高スペックすぎです!!!
見てください、このSPF値( ゚Д゚)!75って( ゚Д゚)

しかも、ブルーライトまでシャットアウトしちゃうらしいです。

これから紫外線が強くなってくる季節です。
お肌に直接塗るもの、体に取り込むものですし、少し贅沢かなと思いつつも、
ながーい目で良いものを取り入れていきたいですね。

みなさんもよろしければお試しください♪


次回のホライズンのオススメ!は3月18日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP