INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №257】Cysperaクリーム

みなさんこんにちは!ホライズン美容部の荒井です。
コロナコロナで気が付けば5月・・・初夏の気配ですね。
紫外線の気になるシーズンです。
紫外線は、とにかく予防が大事ですので、日焼け止めをこれでもかと塗るのがベストですが、
やっぱりそれでも焼けてしまうもの。シミでてきますよね(男女問わずです)。

ということで、今回は最強の美白クリームをご紹介。
巷でも話題になっているらしい、
「Cyspera」(シスペラ)クリームです。

美白界隈では、これまでハイドロキノンというシミの原因である色素を作らせなくする成分が注目されていたのですが、
赤みやひりひり感が出てしまうことも多く、ちょっと苦手という方もいらっしゃるようでした。
しかしこのシスペラは、このハイドロキノンの4倍と言われる美白効果が認められているシステアミンなる成分で攻め込んでいます。
ひりつきや赤みの心配もなく、低刺激で安心で、かつ効果もばっちりとのことで、話題になっているとか。

わたしも、かかりつけの皮膚科の先生からのおすすめで、さっそく使ってみることにしました。

このシスペラ、使い方がちょっと変わっています。
一日1回、化粧したままの状態でそのまま塗り、15分放置。その後、普通に洗顔して終わり、というものです。
浸透がすごく良いので、皮脂が出ているか、メイクした状態でないと、効き過ぎてしまうそうです。
この塗布を16週間連続で集中して行い、その後は数日に1回利用してメンテするのだとか。

この2~4プッシュほどを、顔面にぬりぬりします。

一点気になるのは、匂いでしょうか。
パーマ液臭です、キンキンします(笑)
でも、慣れてしまえばたいしたことではありません。

で、使用感ですが・・・
とても良い( *´艸`)です。
まだ使いはじめなので、白くなった実感まではありませんが、
肌の透明感やハリが出たと思います。

お値段ちょっと高めですが、これは効果ありということで、
興味ある方はぜひお試しください(最近人気で品薄らしいです・・・)。


次回のホライズンのオススメは4月28日(水)更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP