INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №212】筋トレグッズ&わかめラー

こんにちは、田島です。
外出自粛の日々が続いているため、おすすめもネタ切れになりつつあります(笑)。
そこで今回は、何とかふりしぼって、ここ1、2カ月購入したものから2つおすすめを紹介させていただきます。

①「筋トレグッズ(可変式ダンベル、トレーニングチューブ)」

可変式ダンベル ┗(⌒)(●`◇´●)(⌒)┛。

3月末にジム通いを自粛した後、即購入しました!!
確か1個当たり1万5000円ほどでした。
今はジムの閉鎖が続いているので、ダンベルは入手困難なようです。

最大のメリットは場所を取らないこと!!


重量が調整できるので、トレーニング部位に合わせて重量設定が簡単にでき、ドロップセットで最後まで追い込むことができます。

あと、「トレーニングチューブ」も購入しました。アマゾンで2500円ほど(安い)。

ダンベルだけではマンネリ化するので、腕や肩などをパンプさせるときに併用しています。
こちらも場所を取らず、手軽に筋トレをサポートしてくれるので、おすすめです!!
この2カ月間、上半身はこれらと自重だけでトレーにングをしていますが、日々筋力アップを実感することができています。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!

 

②「エースコック/ わかめラー まさかの麺なし ごま・しょうゆ」

その名のとおり、「まさかの麺なし!!」

麺が無いから「ラー」なんですね。。

わかめの量が半端ありません。。。
当然ですがワカメしかはいっていません。

食べても食べてもわかめが減りません。麺が無いと寂しいかな?と思っていましたが、かなり食べ応えがあります。
魚介のうまみを利かせたしょうゆスープです。
夜食や飲んだ後の〆におすすめです。ご飯を入れても美味しいいかも。

もちろん、ローカロリー、ローファット、ローカーボ!!

以上、簡単ですが商品を紹介させていただきました。
その他、家具家電を色々と購入しているので、また機会があれば紹介させていただきます。

そろそろ外でお酒を呑みたいな~っo口(・∀・ ) 、と思う今日このごろです。


次回のホライズンのオススメ!は6月3日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP