INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №273】セブンイレブンの本格インドカレー&ナン

こんにちは、弁護士の田島でございます。

コロナの感染拡大が続いていて外食を控えていらっしゃる方も多いと思いますが、今回は、セブンイレブンから最近発売された、自宅で手軽に食べれる本格インドカレーとナンをご紹介します。

1 7プレミアム ミニナン(2枚入り)

2枚入りで、159円(税込)!! 1枚あたり80円とかなり安いです。

1枚あたり、タンパク質4.5グラム、脂質2.5グラムと栄養価も優秀です。
糖質もかなり抑えられているようです。

1枚あたり、レンジで30秒温めるだけで、ふわふわのナンが完成です。

2 お次は、7プレミアム バターチキンカレー 321円

電子レンジで2~3分温めるだけ。超簡単ですね。

さて、ナンと一緒にいただきましょう。
バターの甘みやトマトのうま味に、スパイスが効いていて、お店で食べるインドカレーのような本格的なバターチキンカレーです。

写真では伝わりにくいですが、チキンがゴロゴロ入っていてボリューム感があります。
タンパク質も多めです。

ナンとカレーでなんと500円以下!!
ワンコインで、しかも手軽にインドカレーが食べれます。

3 7プレミアム インド風チキンカレー

こちらは、よりピリッとスパイスの効いたカレーです。
バターチキンと同じでお肉がたっぷり入っています。

ナンとの相性も良かったですが、バターチキンよりはサラッとしているので、ご飯にも合いそうですね。

驚くのは脂質の低さです。カレーで脂質10g以下とは驚きです。
しかも、カレーとナンを食べても、カロリー300Kcal!!

もちろん、味も本格的で美味しいです。

味も、栄養も、値段も全てにおいて超満足のインドカレーとナン。

ぜひ一度お試しください。
まだまだ暑い日が続きますが、スパイスの効いたカレーを食べて乗り切りましょう。


次回のホライズンのオススメは8月25日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP