INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №143】おじさまと猫

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
荒井でございます(^^)/
我らがホライズンも新風が吹きまくっています。新進気鋭の新人弁護士、田代悠介弁護士が加入し、弁護士6人体制となりました!皆様に一層充実したリーガルサービスのご提供をすべく、「チーム・ホライズン」一丸となって2019年を駆け抜けたいと思います。
本年も、ホライズンパートナーズ法律事務所をよろしくお願いいたします。

さて、新年のおススメといえば。。。
新年=めでたい=福が来る=ふくがくる=ふくまる・・・
と、いうことで、
主人公ふくまるの心温まるネコ漫画、
「おじさまと猫」
をご紹介したいと思います(^^)

ペットショップで売れ残りだったあるブサ猫が、家族を失った「おじさま」にお迎えされ、「ふくまる」と名付けられます。おじさまと猫の、心温まるエピソードが、ネコ目線からのストーリーとおじさま目線からのストーリーがミルフィーユのように織りなして展開されるホットストーリーです。

この漫画は、当初ツイッタ―で連載されていたのですが、
あまりの可愛さと泣ける感で、一躍有名マンガになっていきました。
わたくしも、この第1話以降をうっかり電車の中で読み、人目もはばからずボロボロ泣いた記憶があります。

そして何より、ふくまるの愛らしさにドはまりしてしまいます。
この顔。。。

泣いたかと思えば

目つき悪っっ(笑)(笑)
しかし
かわいい~~~(/_。。。(笑)

そんなふくまる、国民的人気を博しており、
数多くのグッズも販売されています。
こんなマスコットや

クッションまで!

こんな可愛らしい「ふくまる」を可愛がって、
「ふく」=「福」にまみれてください♪

今年も、みなさんにたくさんの「ふく」が「まるまる」と訪れますように。

以上、荒井でした。


次回のホライズンのオススメ!は1月16日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP