INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №226】おにやんま新橋店

こんにちは、田代です。
今回私がオススメするのは「おにやんま 新橋店」です。

(食べログ)https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162575/

この店は、新橋駅徒歩4分の場所にある立ち食いうどん屋さんです。

ここでは、レベルの高い讃岐うどんが食べられます。
程よいコシにつるつるとした食感で、かなり美味しいです。
天ぷらも美味しく、特にとり天は絶品です。
このお店の特筆すべき点は、立ち食いということもあり、かなり低価格であることです。

特上天ぷら入り冷ぶっかけうどん(620円)、ちくわ天(120円)

私は先日、特上天ぷら入り冷ぶっかけうどん(620円)とちくわ天(120円)を食べました。
特上天ぷらには、海老天2本、とり天1個、野菜天2個(今回はいも天とかぼちゃ天でした。)が入っています。
美味しいうどんとたくさんの天ぷらを740円で食べられたのでとても満足できます。

タレントの佐藤栞里さんもよく来店するらしく、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組でこの店を絶賛していました。

営業時間は7時~23時で、通しで遅い時間まで営業しているため通いやすいです。
うどん好きの方は、新橋エリアにお越しの際に、是非訪れてみてください。


次回のホライズンのオススメ!は9/16(水)更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP