INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №161】ペコちゃんプロテイン

みなさんこんにちは!ホライズン美容部(筋トレ部)の荒井です。
週数回の筋トレに励むわたくしに欠かせないものは、コレです。
プロテイン。

でも、プロテインと言っても味はいろいろですよね。
私の愛飲の一品はこちら。
ビーレジェンドシリーズの
ペコちゃんポコちゃんミルキー風味プロテインです!

ペコちゃんプロテイン
(ミルキー風味)

ポコちゃんプロテイン
(ミルキーココア風味)

いずれも気になるカロリーは、一食あたり120キロカロリー程度。プロテインは20グラム以上取れます。

基本は朝と、仕事で深夜帰宅になった際の夕飯替わりに取りいれている感じ。無脂肪牛乳などに混ぜてシャカシャカして一気飲みです。
ミルクは200ミリリットルくらいでしょうか。
ココア風味をシャカシャカすると、こんな感じです(ちなみにボトルはふくまるちゃん)

ぶっちゃけ身体の変化はよくわからないですが(笑)、(全く痩せないことだけは確かです・・)
普通の食事だけでは一日に100gほどのたんぱく質を摂取することは難しいので、大変助かっています。

何より好きなミルキー風味(^^)
バニラシェイクやチョコレートシェイクと大差ありません。
美味しい(^◇^)
チョコ風味はよく見かけますが、ミルキーはこれだけでしょう。
1キロを4袋ほど買い込んで、夏までに消費する予定です。

すっかり筋トレブームに乗っかっていますが、
自分の身体としっかり向き合うことは、自己管理という意味において非常に効果のあるものと思います。
我々弁護士は身体が資本!不健康ではいい仕事はできません。頭のブラッシュアップのみならず、プロテインで身体も理想通りにメイクしていきたいところです。

みなさんもどうぞお試しあれ(^◇^)


次回のホライズンのオススメは5月29日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP