INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №122】ピエス・モンテのアップルパイ

こんにちは、弁護士の八幡です。
今回私がご紹介するのは、「ピエス・モンテのアップルパイ」です!

最近は、良く行くおすすめのお店を紹介するというよりは、ホライズンのおすすめを書くために必死でお店を探している私が、「新橋 スイーツ」等でネット検索して出てきたお店がピエス・モンテです。

住所が銀座なだけあっておしゃれな外観。

  

店内はこんな感じで、ケーキの他に美味しそうな焼き菓子も陳列されています。

ここの名物はアップルパイで、ホールのものを買うには事前予約が必要になるほど人気だそうです。
もちろん、1切れからも購入できます。

香りの良いりんごが、さりげなく食べやすい大きさにカットされてパイの中に沢山詰め込まれており、甘さも控えめでさっぱりと美味しいです。
パイ生地は、内側はしっとり、外側にいくほどサクサク香ばしくなってきます。

場所は、新橋駅から徒歩5分。
事務所からみると新橋駅の向こう側なので結構歩きますが、ピエス・モンテのアップルパイ、お土産にいかがでしょうか。

お店の情報

ピエスモンテ
住所:東京都中央区銀座8-6-22 銀座ピアースビル1F
営業時間:月~金 12時~24時 (土 12時~20時)
定休日:日曜日、祝祭日
ホームページ:http://www.piecemontee.co.jp/


次回のホライズンのオススメ!は8月8日(水)更新予定です。

カテゴリー

PAGE TOP