INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №211】WELEDA(ヴェレダ)のスキンケアシリーズ

みなさんこんにちは!ホライズン美容部の荒井でございます。
自粛自粛で閉塞感満載ですが、こんな時こそ!紫外線に当たる機会も少なくて済むので、美容の点からは前向きにとらえたいと思う今日この頃です。

さて、今回は、おこもり美容のお供をご紹介!
WELEDA(ヴェレダ)のスキンケアシリーズです。

WELEDAは、スイス発のオーガニックコスメブランドであり、ご存知の方も多いはず。
ファイスケアからボディオイルまで全身をナチュラルにケアできるラインナップを揃えています。

中でも、様々な香りのボディオイルを以前からよく使っておりますが、
最近のおすすめは、ざくろシリーズです!

これは、左から、

  • ざくろハンドクリーム
  • ざくろボディオイル
  • ざくろフェイシャルオイル

です。現在わたくしが実際につかっているざくろちゃんたちです。
貴重なざくろ種子の油が保湿成分として含まれており、肌をしんなりとケアしてくれます。
一番のお気にいりは、真ん中のボディオイルですね。
毎晩毎朝、シャワー後に全身に使います。
なんといっても、香りが素敵( *´艸`)♪

ハンドクリームも、頻繁に使いますね。
最近よく手洗いをしますから、ハンドクリームは必携です。

テクスチャーもあまり重くなく、
塗り心地も軽めで、かつ保湿してくれます。

最後に、最近発売された、フェイシャルオイル。
これも保湿力ばっちりです。

WELEDAには、他にもたくさんのラインやシリーズがありますので、
また今後ご紹介したいと思います。

自宅でゆっくりお風呂に使った後、
オーガニックな上質オイルで、しっかり全身をケアしてあげてください。


次回のホライズンのオススメは5月27日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP