INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №137】完全ワイヤレスイヤホン

こんにちは、弁護士の八幡です。
今回私がおすすめするのは、フルワイヤレスイヤホンです。

ワイヤレスイヤホン(比較対象は名刺入れ)

電車の中でも最近、ワイヤレスイヤホンの人が多いなぁ…と感じ、時流に乗るためにいそいそとヨドバシで購入したものですが、想像していたより便利なものでした。

フルワイヤレスイヤホンの真価は、特にジムに行っているときに発揮されるかと思います。

①ストレッチ

ストレッチで体勢を変える際、ケーブルがひじ等にひっかかってしまいイヤホンが外れがちだったのが、ケーブルを気にせずに音楽を聴きながら体勢を変えられる点が便利です。

②マシン

マシンによってはポケットの位置に固定具が来てしまい、携帯電話が挟まれる心配があります。ワイヤレスだとBluetoothで飛ばしているため携帯電話を別の場所に置くことができ、快適です。

③ランニング

同様に快適です。ケーブルがないと、汗で汚れる心配が少ないところも良いところだと思います。

 

一回の稼働時間がまだまだ短め(2時間半程度)で充電が必要という難点があるものの、運動される方には特におすすめです。
 

ちなみに私が購入したのはセール中のM-SOUNDSのもので、お値段は6450円でした。ご参考までに。

以上、ホライズンのオススメでした!


次回のホライズンのオススメ!は11月28日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP