INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №162】絶品!!超厚切り肉@焼肉ここから新橋店

こんにちは、弁護士の田島です。
5月だというのに、真夏のような日が続いていますが、暑い時こそスタミナ補給ということで、今回は新橋の焼肉店をご紹介したいと思います。

場所は、JR新橋駅日比谷口(SL広場)から徒歩1分ほどの場所にあります。

この日は、当事務所の八幡弁護士、田代弁護士と一緒に飲み会(かなり早めの暑気払い)です!

このお店の名物は「伝説盛り」(4980円)というヒレ、ハラミ、タンの盛り合わせ。
 

お肉の厚さが5センチ以上はあるでしょうか。これほどまで分厚いお肉を出す焼肉店は珍しいと思います。
この肉の塊たちを店員さんがじっくりと上手に焼いてくれて、カットまでしてくれます。
 

カットしてもお肉は分厚いながらも、とても柔らかく、ジューシーさ見た目の豪華さはキープされたままです。とにかく分厚く、味も素晴らしいの一言です。

 

この他、ホルモンやキムチやサラダなども美味しかったのですが、食べるのに集中していて、写真を撮り忘れてしましました。

料理やお酒などリーズナブルでありながら、質も味も良く、個人的には正直に文句の付けようがありません。
新橋で焼肉をおススメするなら、「焼肉ここから」で間違いありません!!

【店舗情報】

焼肉ここから 新橋店
住所:〒105-0004 東京都港区新橋2-8-15 NSプラザ新橋2F
電話:03-5501-4900


次回のホライズンのオススメは6月5日更新予定です。

 

 

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP