INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №248】最強の栄養パン「BASE BREAD」

こんにちは、田島です。
先月、マッスル餃子を紹介させていただきましたが、あっという間に私の担当が回ってきました。
ここ1年、特に平日は仕事と筋トレしかしていないので、おすすめネタも筋トレ関連になってしまいます。どうぞご了承ください。

さて、今回私がおすすめしたいのは、最強??のパンです。
その名も「BASE BREAD(ベースブレッド)」。

完全栄養食で話題の会社「BASE FOOD」(https://basefood.co.jp/)が販売するパンタイプの完全栄養食です。
インターネットでは以前から紹介されていたので気になっていたのですが、最近、ゴールドジムでも販売されるようになったので購入するようになりました。

見た目は普通の美味しそうなパンです。

なんと言っても、栄養素が素晴らしい!!
26種のビタミン&ミネラル1個当たり13.5gのたんぱく質3~4gの食物繊維オメガ3脂肪酸などの必須脂肪酸など、体に必要な栄養素がぎゅっとつまっています。
2個食べれば、1日に必要な栄養の3分の1が摂れる計算です。

糖質も一般的なパンに比べて30%以上カットされていますので、ダイエットにもぴったりです。
味は、今回ご紹介する、プレーン、チョコレート、メープル、シナモンのほか、最近発売されたカレーがあります。

こちらは、プレーン(312円)


見た目どおり、ふわっとしていて、小麦の味はシンプルにうまいです。

バターをつけたり、サンドイッチにしたり色々な食べ方ができますね。

こちらはチョコレート(328円)

 
こちらもふんわりしていて美味しいです。

お次はシナモン(344円)


シナモン好きなら間違いないでしょう。変なクセもなく、とても食べやすいです。

最後はメープル(344円)。


写真からは伝わりにくいですがメープルソースがしっかりと入っていて美味しいです。

1個300円以上するので値段やや高めですが、栄養素の素晴らしさを考えれば、お弁当屋や外食よりもお得です。
私は、朝や日中忙しいときのランチなどに活用していて手軽に健康的な食事がとれます。
ダイエット系やプロティン系の商品は味が微妙なものが少なくないですが、「BASE BREAD」は市販のパンと同じかそれ以上に美味しいです。

アマゾンなどでも購入できるようですので、ご興味がある方は、ぜひお試しください。


次回のホライズンのオススメ!は2月24日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP