INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №357】『だが、情熱はある』

こんにちは、田代です。

今回私がオススメするのは、『だが、情熱はある』というテレビドラマです。
2023年4月から日本テレビ系で放送中のテレビドラマで、主演は髙橋海人さん(King & Prince)と森本慎太郎さん(SixTONES)の2人です。

これは、お笑い芸人の若林正恭さん(オードリー)と山里亮太さん(南海キャンディーズ)の半生を描いた作品です。
https://www.ntv.co.jp/daga-jyounetsu/

若林さんと山里さんは「たりないふたり」というお笑いユニットを組んでおり、お笑いファンには非常に人気があります。
私も「たりないふたり」は好きですが、普段ドラマを観る習慣がないため、元々本作を観るつもりはありませんでした。
ところが、YouTubeを開いているときに本作のショート動画が流れてきたので見たところ、若林さん役の高橋さんが本人にあまりに似ていため興味を持ちました。

そこで、ひとまず一話だけ観てみたところ、山里さん役も春日さん役も外見・口調・仕草が本人に非常に似ており、途中から本人が出演しているのではと思うほど入り込めました。
そこからはいっきに全話観ています。

昨日、汐留で写真を撮ってしまうほどハマってしまいました(笑)

今であれば、TVerで全話配信されておりますので、GWなどにご覧いただければと思います。
https://tver.jp/series/srunfa6544


次回のホライズンのオススメ!は5月10日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP