INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №086】Fire TV Stick

皆様いかがお過ごしでしょうか?弁護士の高井です。
最近は秋の夜長になにして過ごす?という感じの日々ですが、最近ちょっと買ってみて面白かったのが、amazonの出している、Fire TV Stick というもの。

https://www.amazon.co.jp/Fire-TV-Stick-New-%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB/dp/B01ETRGGYI

Fire TV Stick

簡単にいうと、YouTubeやNetflixなどのネット動画をテレビの大画面で見られるようにするものです。
まぁ最近の新しいテレビはネット接続できるのが多いようですが、個人的には最近はあんまりテレビも見なくなったなぁ・・・という感じで、テレビも古いもののままだったのです。
ただ、一方でamazonプライムの特典で見られる動画などはスマホやiPadで見るよりもどうせなら大画面の方がいいかなぁ・・・ということで、今回購入に踏み切りました。

で、結果からいうと使ってみた結果思ったよりずっと快適でした。
どうせドラマなどをみるなら大画面での方がやはりいいですし、操作性も思ったより快適。
動画の検索などは音声での検索もできますが、想像以上に認識精度も高いです。

値段的には5000円弱ということでそこそこという感じですが、決して損はしない印象でした。

というわけで今週はこちらをお勧めさせていただきました!


次回のホライズンのオススメ!は11月15日(水)更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP