INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №192】銀座 に志かわ

みなさんこんにちは!
ホライズンの荒井です。

本日のおススメは・・・
高級食パン「銀座 に志かわ」でございます。

「乃がみ」などから火が付いた高級食パンブームですが、
最近は色々なタイプの高級食パンが売られるようになっているようです。
私はパン大好き人間なのですが、小麦粉は太るという呪文に縛られ、
自発的にパンを購入することを控えております(泣)しくしく。。

しかし!
そんな私も、たまーにお客様などからプレゼントされてしまうことがあり、
「お気持ちを頂く」と唱えつつ、ニヤニヤしながらパンを食します。ありがたや。

「銀座 に志かわ」の食パンですが、
水にこだわって作られているそうで、アルカリイオン水を使用しているんだそう。
そのおかげで、独自のしっとり感が出ているのだそうです。

この食パンは、そのままでも、焼いても焼かなくても美味しく、
惣菜などを乗せて、あたかも米のかわりかのように食することができるのも、
一つの特徴でしょう。

1斤もいただくと、色々な食べ方にトライできますが、
個人的にはやっぱり
トーストが一番かなと思います(^^)

そして、美味しいパンには、美味しいバターが必須ですよね。
オススメは、北海道・倉島乳業のバターが最高です!
味が全然違います。いつも北海道出張などの際、お土産として買いだめしています。

もちもちしていて、とても美味しいです。
行列覚悟かもしれませんが、ぜひ皆さんもお試しください。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP