INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №112】グランドダージリン 新橋店

こんにちは、弁護士の八幡です。
段々気温も上がってきましたね!

暑いときには熱いものということで、今回私がご紹介するのは、本格インドカレー「グランドダージリン 新橋店」です。
店内は、インド系の装飾が施されていて、テレビにはインドのミュージカル映画が流れ、BGMもインド音楽という徹底ぶりで、異国感が味わえます。
人気店でお昼は混み合うのですが、座席数が60席と結構多いので、あまり待たずに入れる印象です。

メニューは下のようなものとなっています。

ランチセットには飲み物もついてくるのが嬉しいです。
カレーの辛さは選べます。辛さの設定は日本人向けのようで、「普通」の辛さだと辛いものが苦手な人でも美味しく食べられる位の辛さとなっています。

本日のカレーセット(マッシュルームとチキン)

カレーの美味しさももちろんですが、ほんのり甘くて香ばしい特大のナンがこのお店の1番のおすすめポイントです!
完全にお皿からはみ出る大きさ。

しかもこのナン、おかわり自由で、おかわり用のナンを大量に持った店員さんがお皿に新たなナンを乗せにきてくれます。

美味しいナンをお腹いっぱい食べたいという時におすすめです。
近くにお寄りの際はぜひ。

お店の情報

グランドダージリン 新橋店
住所:東京都港区西新橋1-23-9 河野ビル B1F
TEL:03-3597-7711
営業時間:
(月~金)ランチ11:00~15:00/ディナー17:00~22:30(22:00LO)
(土曜・祝日)ランチ11:00~17:00/ディナー17:00~22:00(21:00LO)
定休日:日曜日
HP:http://www.darjeeling.jp/


次回のホライズンのオススメは5月30日(水)更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP