INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №078】JUNP ONE

みなさんこんにちは!ホライズン美容部の担当荒井です。
あまり食べなくても体重が減らず、すっかり身体のコントロールを失ったような気がする今日この頃。
そこで今週は、最近私が通い詰めているジムをご紹介します。

最近何かと話題の、トランポリンジム!

「JUMP ONE」です。

 

トランポリンって、ポンポン優雅にジャンプしているイメージのあなた!
違います(笑)
ものすごい形相で(笑)恐ろしい速度で(笑)、45分間ジャンプしまくります。

スタジオ内は真っ暗で、クラブで踊ってる感じです。
音楽も、ユーロビートが好きだった自分にはマッチしていて、テンションあがります。

一説によると、1プログラムで500~800キロカロリーほど消費するとか。
終わった後、めっちゃお腹が空きます。
そこでアイスクリームだの菓子パンだのフラペチーノだのを買い食いしては負けです。
私はそそくさと帰宅して、玄米と海藻をガン食いします。
ここで一気に体にいいものを吸収させないと。

プログラムには色々ありまして、基本のジャンプのものや、ダンスのテイストを織り込んだもの、筋トレやボクササイズ的な要素を組み入れたものなど、様々です。
個人的には、ボクシングジムと迷ってトランポリンを始めたこともあり、筋トレ&ボクササイズ系のプログラムが好きです。

 

インストラクターさんも、みなさんパワフルで明るくて、可愛いんです♪
男性のインストラクターもいらっしゃるのですが、・・・イケメンです(きっぱり)♪
いや~いいですよね!体調管理も目の保養もできて一挙両得!

現在は、筋トレを週1、このジャンププログラムを週に2,3回こなす日々です。
ちょっとだけ体が締まった気がします♪
弁護士は身体が資本です!今のうちからガンガン鍛えて、美しいスレンダーボディを作り上げていきたいと思います♪

以上、美容部の荒井でした(^^)/


次回のホライズンのオススメ!は9月20日(水)更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP