INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №141】キン肉マン酒場

忘年会シーズンもそろそろピークを過ぎたか?という頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?弁護士の高井です。

というわけで?今週は忘年会から新年会にかけてオススメのお店をご紹介したいと思います。
・・・歌舞伎町にあるこのお店、その名もキン肉マン酒場!です。

その名のとおりキン肉マンとコラボした酒場なのですが、週刊プレイボーイが運営しています。いつもは週プレ酒場というらしいのですが、この年末年始だけ期間限定でキン肉マンに衣替えしています。
https://shupure-sakaba.jp/?bar

入り口からしっかり、キン肉マン酒場。
エレベーターをあがっていくと、ゆでたまご先生の原画なども飾ってあります。

 

で、店内はこんな感じ。

キン肉マンの等身大?人形が飾ってある他、いわゆキン消しも展示されています。

 

メニューはと言うと、表紙からしてたまりません。これ、一人一冊持ち帰りokといううれしいサービス。

中味は、焼肉などもあるのですが、わかる人にはわかる前方後円墳カレーとか、地獄の九所封じにかけて辛さが強くなっていく石鍋豆腐など。

 

これだけあってなんと料金が2929円でなんと飲み放題食べ放題という料金設定。この忘年会シーズン、新年会シーズン、それは混む!ということで予約で満席みたいです。
まだ1月はあいてるみたいですのでよかったらぜひ行ってみて下さい!

あ、週刊プレイボーイが運営しているだけあって、グラビアアイドルと飲めるバーもあるみたいです。料金は1万円らしいですがwこちらも興味ある方はぜひw

今後ともよろしくお願いします。


次回のホライズンのオススメ!は12月26日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP