INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №098】美味談(ミミダム)

みなさんこんにちは! ホライズン美容部の荒井です。

寒い。寒いです。とにかく寒い!!
・・・美容には温めることが超重要です。

そこで。 今回は、体を芯からあたためてくれる、あったかランチが食べられるお店をご紹介。

韓国料理「美々談」(ミミダム)です(^^)/

外観

我らがホライズンから徒歩2分ほどの、南桜公園のそばにある、 韓国料理屋さんです。
事務所主催の勉強会やセミナーのあと、懇親会をこのお店で実施することも多く、ボリューム満点でリーズナブルなのです。
そんなわけで、いつもと夜に利用していたこの店、今回はランチ利用してみました。

880円でいろんな種類があり、とってもお得!
メニューはこんな感じです。

メニュー

種類もたくさん。迷います。。
日替わりメニューもあるようですが、すでに売り切れていました。

わたしは、キムチチゲ定食をチョイス。

キムチチゲ定食

いい感じの辛さで、ご飯も美味しく進みます。
キムチは別皿でもついてきます。

一緒に行った事務所メンバーは、それぞれちがうメニューをオーダーしていましたので、ご参考までに。

鉄釜クッパ定食

サムゲタンチゲ定食

ユッケジャン定食

から~い( ゚Д゚)

とっても身体が温まる、おいしい韓国料理です!
みなさんも、ぜひ! 以上、ホライズン美容部でした♪

店舗情報

■住所:東京都港区西新橋2-8-12 第二土井ビル 1F

■営業時間
[月~金] 11:30~14:00(L.O)17:00~23:00(L.O.22:00)
[土・祝] 11:30~1:30(L.O)17:00~9:00(L.O.20:00)

■定休日:日曜日


次回のホライズンのオススメ!は2月14日(水)更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP