INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №310】酒場シナトラ 目黒店

こんにちは!戸島です。

本日オススメするのは、株式会社ジリオンが手掛けるお店の一つである「酒場シナトラ 目黒店」です。

http://www.bistro-jill.com/shinatora-meguro/

 

酒場シナトラでは、クラシック&モダンな酒場をコンセプトにしており、どこか下町感がありつつもお洒落な雰囲気で食事を楽しむことができます。

メニューには、旬の魚料理からガッツリ肉料理、さらには締め用の土鍋の炊き込みご飯まであり、どれを選ぶか悩んでしまいます。

最終的に、お肉中心でハツ刺し、ユッケ、牛タン焼きなどなどをオーダーしてみました。

ハツ刺

牛タン焼き

写真はハツ刺しと牛タン焼きです!
肉のうまみが爆発で噛めば噛むほど幸せになります。

日本酒も色々揃えているようで、好みを伝えると、メニューに載っていないお酒もご用意いただけます。
今回、こちらの「来福」を初めて飲みましたが、飲み口はスッキリ爽やかで、後味は甘めでとても美味しかったです!
瓶には「超辛口+18」と記載していたので「癖強いかな?」と思ったのですが、想像を覆すお味です。
今後、酒屋で見かけたらリピート買い確定です!

純米吟醸 来福

株式会社ジリオンでは、「大衆ビストロジル」も手掛けており、そちらもいつか行ってみたいのですが、人気店のようで予約しないと中々入れないみたいです。
みなさんも美味しいお肉とお酒を楽しみたい!という気持ちが止まらないときは、ぜひお近くの酒場シナトラに訪れてみてください。


次回のホライズンのオススメ!は5月25日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP