INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №261】豊洲市場ドットコムのもつ鍋セット

こんにちは、弁護士の高井です。
東京は緊急事態宣言が続行中。酒類の提供は中止され、飲食店自体が20時には閉店!
いやー、ストレス溜まりますね。

そんな中、最近家で楽しむもつ鍋にはまってしまっています。
豊洲市場ドットコムというサイトで売っているもつ鍋セット。
https://www.tsukijiichiba.com/user/product/22694

コロナで余ったもつを商品に!ということで作られたようですが、試しに買ってみたところ、店で出される全然遜色ない!というかむしろこっちの方がうまい。
醤油味のスープに全然臭みのないもつがプリプリしています。

単体ではもつにスープ、ニンニクスライスと鷹の爪というところがそろっているのでお好みの野菜などを入れて煮込むだけでめちゃくちゃおいしいもつ鍋が。

個人的にはキャベツ、にら、もやしをたっぷり入れてプリプリのもつ鍋を楽しんだ後、中華麺で締めたら最高です。

いやー、蒸し暑くなってきても全然おいしく食べられるもつ鍋。
もともと大量に余ったもつの処理を目的としているせいか、なんと5セット買うと1セットただでもらえるという特典付き。

ぜひ楽しんでみてください。


次回のホライズンのオススメは5月26日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP