INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №216】ULTORA プロテインシリーズ

みなさんこんにちは!
ホライズン美容部の荒井でございます。

ようやくジムも再開し、堂々とジム通いができるようになった今日この頃。
それでもまだウイルスには気をつけなくちゃなりませんので、やはり自宅でのトレーニングも重要です。

そんなトレーニング好きな方々、美容意識の高い皆様にお勧めしたいのがトレーニングに欠かせない「アレ」です。

「ULTORA」のプロテインシリーズです!

「ULTORA」は、あの「痩せない豚は幻想を捨てろ」でダイエット界に殴り込みをかけた「テキ村」ことテキーラ村上氏監修の、プロテインブランドです(BCAAも出てます。これがまた美味しい。)。

「痩せない豚(以下略)」は、BMI値別(デブ度)別に具体的なダイエット対策を示したもので、プロテインやビタミン、BCAAなどの摂取も併せて指導してくれています。

そんなテキ村氏がこだわりを追及したプロテインが、この「ULTORA」シリーズ。
ポイントは、人工甘味料がゼ~ロ~♪
毎日飲むので、添加物など気になりますよね。

甘さ控えめですが、めちゃめちゃ美味しいんです。
フレーバーは、ストロベリー、抹茶ラテ、チョコレートの3種。
私はとりあえず、抹茶ラテとチョコをポちりました。

さてお味は・・

チョコ。ビターで大人のチョコレートシェイクって感じです。

とても気に入ってます。

続いて抹茶ラテ。

色味もこんな感じ。はい。抹茶ラテです。そのまんまです(笑)。
無脂肪ミルクと混ぜ混ぜして飲んでいます。

同じプロテインでは飽きてしまうので、色々試してみると、トレーニングも楽しさが増します。

トレーニングする方もしない方も、ぜひお試しください(^^)/


次回のホライズンのオススメ!は7月1日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP