INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №254】フルーツダイニングパレット

今回、私がオススメするのはフルーツダイニングパレットという店のフルーツサンドです。

https://8010-pallet.com/menu
https://www.instagram.com/pallet8010/?hl=ja

パレットは、栃木県宇都宮市にある旬のフルーツを使用したレストランです。
この店のフルーツサンドは非常に有名であり、メディアによく特集されています。

本店は、宇都宮にありますが、都内の百貨店などの催事で度々出店しているため、都内に住んでいる方であってもフルーツサンドを購入することができます。

3月24日から30日まで銀座三越で出店していたので、私も先日行ってきました。

ご覧のとおり、種類も豊富でサンドウィッチのサイズも大きいです。
栃木のお店なだけあって、いちごサンドが5種類もあります。

何を買おうか非常に悩みましたが、私は、フルーツサンドと4種のいちごサンドを買うことにしました。

帰宅後、すぐに食べました。
いちごはもちろん、パンと生クリームも絶品でした。

これだけたくさんの生クリームが入っていながら、くどさは全くないため、ペロッと全て食べきってしまいました。

今回はいちごサンドを中心に選びましたが、次の機会には他の種類のフルーツサンドを食べてみようと思います。
都内にお住いの方は、都内に出店している際に是非訪れてみてください。


次回のホライズンのオススメは4月7日(水)更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP