INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №395】持ち運べるレンジフード「AirHood」

こんにちは、田島です。
今回は、最近購入した生活家電をご紹介します。

「持ち運べる」レンジフード。
その名も 「AirHood」

なんと、ポーダブルレンジフードで、このブラントが 世界初 らしいです。

お洒落なデザインで、どんな空間にも自然にマッチしますね。

カラーはブラックの他に、ホワイトとオレンジがあります。

この活性炭フィルターが臭いや湯気に含まれる油などの汚れを吸着してきれいな空気に変えてくれます。

我が家では 焼肉 焼きそば などホットプレートを使って料理をすることが多く、食後の臭いや油汚れが気になっていましたので、リビングで調理するときにおすすめです。

テーブルに置くとこんな感じです。

ファンは、静音(レベル1)、通常(レベル2)、強力(レベル3)の3段階の調整できます。

個人的には、レベル2にすると少し音が気になりましたので、レベル1で使用しました。
レベル3はかなり大きい音がして食事中には向かないので、食べ終わった後の片づけの際にレベル3にして臭いなどを一気に吸収すると効果的だと思います。

使用後の感想ですが、室内の臭い床の油汚れをかなり減らしてくれていました。
これまでは、食後にクイックルワイパーで念入りに床を掃除していたのですが、今回は掃除が不要でした。
臭いも、これまでは翌朝まで残ることがありましがが、今回はほとんど残らず、数時間後に消えていました。

これがあれば、家での焼肉や臭いの気になる調理も楽しむことができますね。

おすすめです!!

ご興味を持たれた方は、こちら(https://theairhood.jp/)からチェックしてください。


次回のホライズンのオススメ!は2024年2月21日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP