INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №290】ビーフン東

こんにちは!戸島です。
気付けば12月も半ばとなり、来年は「令和4年」というのに驚きを隠せない今日この頃です。

さて、今日ご紹介するのは新橋駅前ビルの一角にある台湾料理の「ビーフン東(あずま)」です。
http://www.bi-fun.jp/

店名にビーフンと掲げていることからも、メインはビーフン料理なのですが、実は、ランチメニューにある「中華ちまき(バーツアン)」も非常に美味しく、訪れた際にはビーフンと一緒にバーツアンも頼むことをオススメします!

ただ、この中華ちまき、非常に大きく、満足感の高い一品のため、他のお客さんの中にはビーフンを頼まず、中華ちまきのみという方もチラホラいらっしゃいました。
写真では中々大きさが伝わりませんが、、、

ちまきもビーフンも食べたい!という方は、「小盛」のビーフンもありますので、お腹の空き具合に合わせて注文することも可能です。
あっさり味なので、「小盛」だとさくっと食べれちゃいます。

焼きビーフンかスープビーフンを選べるので、その時の気分に合わせて注文してみてはいかがでしょうか。
ホームページを見てると、中華ちまきは地方発送やお持ち帰りも出来るみたいなので、興味のある方は是非お店に問い合わせてみてください!


次回のホライズンのオススメは12月22日更新予定です。

 

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP