INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №342】Fire House

みなさんこんにちは!
ホライズンの荒井です。

お正月太りから脱却せねばならないのに、まだ食欲が収まらないそこのあなた!
おせちや和食に飽きてしまったそこのあなた!
こんな時こそ、欲望の限りを尽くすべく、あえてのハンバーガーを喰らいましょう(笑)

本日おススメするのは、本郷三丁目からほど近くのハンバーガーショップ「FireHouse」

私が大学生の頃からある、老舗のゴージャスバーガーのはしりのお店です。懐かしい〜。。
この看板も、当時のままな気がします。

今でこそ、ひとつ2000円くらいする豪華バーガーのお店はたくさんありますが、当時はレア感があり、学生にも人気でした。

久しぶりに訪れたわたくしは、ダブルチーズバーガーにアボカドをプラスした豪華版で勝負。

うんまいっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ボリューミー♪

相方は、ダブルバーガーに卵やら何やらをトッピング。こちらもまた美味そう。

なお、血糖値の上昇を抑えるため、ちゃんとサラダからオーダーしておりますo(`ω´ )o

こちらはツナサラダ。ボリュームもあり美味。

ハンバーガーって、ポテトフライも添えてあるし、ビールが合うんです。写真撮り忘れましたが、ビールもちゃっかりオーダー。

はぁ。満腹。

FireHouseでは、ハンバーガー以外にも、サンドイッチやサイドメニューも豊富です。フライドチキンもカリカリ感がすごくてめちゃくちゃおすすめ。

何度も訪れて、自分好みのトッピングを探求するのも楽しいかも。
但し、翌日はちゃんとトレーニングして、カロリーコントロールは欠かさずに(о´∀`о)(笑)


次回のホライズンのオススメ!は11月18日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP