INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №222】「ミートショップヒロ」と「京の焼肉処弘」

こんにちは、弁護士の田代です。

今回私がおすすめするのは、「ミートショップヒロ」の通販サイトと「京の焼肉処弘」です。
https://www.eshop-hiro.com/

ミートショップヒロは、京都の三条会商店街にある精肉店です。
この精肉店は地元の方に愛されており、買い物時には行列ができています。

そんな人気店の美味しいお肉が通販で購入できます。
通販サイトを見てみますと、焼き肉用、ステーキ用、すき焼き用、しゃぶしゃぶ用など用途別に分かれており、お肉の種類も豊富で充実しています。

コロナ禍で外食をすることに気が引けるといった方がいらっしゃると思いますので、ヒロの通販でお肉を買ってご自宅でプチ贅沢をされるのはいかがでしょうか。

ちなみにミートショップヒロは、焼き肉屋の「京の焼肉処弘」を展開しています。
https://yakiniku-hiro.com/

私は大学生の頃、京都で下宿をしていました。
弘は、両親が実家から京都に来た際によく連れて行ってもらった思い出の店でもあります。
どのメニューも美味しいですが、特に赤身肉で九条ネギを巻いた「九条ネギ巻き」が絶品です。

また、弘の焼肉弁当は京都駅でも購入できます。
この弁当は冷めていてもお肉が柔らかくて美味しい、いわゆる「冷めウマグルメ」です。

現在の状況で、京都に出向くことは難しいかもしれませんが、京都に行く機会があれば弘の焼肉弁当をお召し上がりください。


次回のホライズンのオススメは8月19日(水)更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP