INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №225】マイボトル

こんにちは、弁護士の田島です。
みなさまは、マイボトルを使っていますか??
私はカフェやジムや移動中などに利用していますが、最近は猛暑続きで、移動中の水分補給が欠かせないので活躍しています。

今回は私が使っているマイボトルをを紹介させていただきます。

1 Hydro Flask®(ハイドロフラスク)

こちらのロゴは見たことはある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
数年前からハワイで人気になり、その後日本でも人気になったようです。

人気の秘訣は、このポップでカラフルなカラーリング。

出典:ビームス(https://www.beams.co.jp/news/1035/

いろんなカラーとサイズがありますね。
興味がありましたら、公式HP(https://www.hydroflask.co.jp )から確認してみてください。

写真のサイズは18 oz Standard Mouth (約530ml)(4400円)

機能性も申し分ありません。保冷は最大24時間、保温は最大6時間。
氷を入れればずっと冷たく、熱々のコーヒーを朝入れても夕方まで暖かいです。
かなりタフな作りになっています、日常使い~アウトドアまでガンガン使えます。

2 HydraPak 1.0L Bottle

こちらは最近購入した新作です。

もともとは山登りなどで活躍するようですが、私は、トレーニング中に利用しています。
こちらの唯一で最大のメリットは、軽くてコンパクトってことです。

ボトルをコンパクトに畳むことができるので、使用しないときはつぶしてパックに忍ばせておくなどでき、場所を取らずとても便利です。
Supremeとのコラボタイプですが、オリジナル商品では様々なタイプとカラーが用意されています。

出典:morikatuブログ(http://www.morikatu.jp/article/471682639.html

こちらも興味がありましたら公式HP(https://hydrapak.com/)からご確認ください。

3 この他にもいくつかマイボトルを持っています。

マイボトルは様々なデザインや容量のものが販売されています。私やその日の気分や用途に合わせて使い分けています。
皆様も自分にあったマイボトルはお持ちですか。もし、まだ持っていないよって方がいらっしゃいましたら、ご興味をもっていただけたら嬉しいです。

では、今回はこのあたりで失礼いたします。


次回のホライズンのオススメ!は9月9日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP