INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №221】今おすすめしたいコンビニ商品 3選

こんにちは、弁護士の田島です。
今回は、最近ハマっているコンビニ(特にセブンイレブン)商品を3つ紹介したいと思います。
よろしければ、最後までチェックしていただけると嬉しいです。

第3位 「噛王」(188円)

コンビニにいくと、定番グミから素材や食感などにこだわったグミがたくさん置いてありますが、そんな中、最近見つけた、噛み応え最強クラスのグミ。
その名も「噛王(カミキング)」

 

とにかく、ハードです(⦿_⦿)っ!!。
噛み応えが半端なく、エナジードリンク系の味なので、集中力が切れた時や眠い時におすすめします。ただし、一度に何個も食べるとあごをやられてしまいますので、食べる際にはご注意ください(笑)

第2位 セブンイレブン ワイン

セブンプレミアムから販売されているワインは、どれも味とコスパの評判が良く、愛飲されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私は白ワインが好きで、特にこの2本をおすすめします。

1つは「アンデスキーパー ソーヴィニヨン・ブラン【500ml】303円」

柑橘系の果物やハーブっぽい香りでさわやかなタイプのチリ産ワイン。
飲みやすく、どんな料理にも合います。

セブンイレブンのワインはサイズも豊富ですが、500mlをいつも購入しています。
1人で飲んでも良し、ビールからの2杯目にもよし、色々飲みたいときにもよし、ですね。

2つ目は「ベリンジャー コメモラティブ・コレクション ピノ・グリージョ 【750m】960円)」

世界的有名なワイナリー「ベリンジャー」とコラボしたカリフォルニアワイン。
こちらは先に紹介したものよりも少しお高めですが、1000円以下のワインとは思えないほど味わい深いです。

個人的には、夏に、白ワインをキンキンに冷やして飲むのが大好物です。
自分がコンビニで美味しい白ワインを選ぶならこれですっ!!( ´ิ∀´ิ )

第1位 セブンイレブン「金の食パン」(2枚入り 159円)

栄えある1位は、セブンイレブンの「金の食パン」!|  ̄∀ ̄ |

コンビニやスーパーに売られている食パンの中では最高クラスに美味しいです。
最近は、高級食パンが流行っていますが、それに負けず劣らずです。

結構分厚いです。


※写真は美味そうに撮れていなくてすみません。

食パンなので、イマイチ美味しさを伝えずらいのですが、いままで食べてきた食パンの中ではトップクラスに美味いです(個人的感想ですが)。
まだ食べたことがない方はぜひ一度食べてみてください。


次回のホライズンのオススメ!は8月5日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP