INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №289】フレグランスミストおやすみブレンド

こんにちは、田代です。
今回、私がオススメするのは、無印良品が出している『フレグランスミスト おやすみブレンド』です。
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344295212

無印良品 フレグランスミストおやすみブレンド

私は元々寝つきが悪く、布団に入って1時間は寝られないこともしばしばあります。
そのため、深夜ラジオを聴きながら眠くなるのを待つという暮らしを続けていました。
しかし、やはり寝つきを良くしたいと思い、改善法を調べて色々試してみたものの、なかなか自分に合うものは見つかりませんでした。

そんな中、この『フレグランスミストおやすみブレンド』が眠気を誘うとSNSで話題になっていたので購入してみました。

使い方は、寝る前に寝具にひと吹きするといったもの。
私自身、このようなもので本当に寝られるのか半信半疑でした。
ところが、実際に使ってみると、本当にその日からよく寝られるように。
この商品の効能なのかはよく分かりませんが、何にせよわたしとは相性が良いようです。
寝つきの悪い全ての方に効果があるわけではないと思いますが、試してみる価値はあると思います。

なお、香りは控えめな柑橘系で癖は強くないので、香水が苦手という方でも苦にならないと思います。


次回のホライズンのオススメは12月15日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP