INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №285】saladice(サラダイス)

こんにちは!戸島です。
本日オススメするのは、日比谷フォートタワー1階にあるサラダのテイクアウト専門店「saladice(サラダイス)」です。

http://www.saladice.jp/index.html

こちらのお店では、自分の好みに合わせて好きな具材やドレッシングを調整して注文することができます。
店頭には、サラダ用のオーダーシートが置かれており、並んでいる間に注文事項を記入をしちゃいます。混んでいないときはそのまま店員さんに口頭でオーダーするのも大丈夫みたいです。

ドレッシング色々あるので、お腹空いているときに選ぼうとすると非常に悩んでしまします。

色とりどりの新鮮な野菜やチーズが並べられています!
注文すると、店員さんがこちらから野菜やチーズを大きなテイクアウト用のボックスに入れて盛り付けてくれます。

初めて注文した時は、「サラダだけだとお腹すくかな?」と思っていましたが、大きなボックスいっぱいに野菜を入れてくれるので、想像以上に満足感があります。
生野菜でビタミンをいっぱい補給できるので、野菜不足が気になるときは是非テイクアウトをしてみてください!


次回のホライズンのオススメは11月17日(水)更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP