INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №292】STEELFITの引き締めクリーム

皆さま、あけましておめでとうございます!
ホライズンの荒井でございます。
2022年も、皆様のお力になれるよう、全力で駆け抜けたいと思います!
どうぞ引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、新年早々食べすぎが気になるそこのみなさん・・・
きっと、今年こそと決意を新たに、ジム通いや自宅トレに励みだした方もおられるのではないでしょうか。
そこで!新春ダイエット系オススメをご案内いたします。

「塗る」引き締めクリーム(^^)/
STEELFITさんの
「ABS OF STEEL」(腹筋用)
「BUNS OF STEEL」(腿と尻用)
ですっ。

腹筋用のABS OF STEELは、腹筋をくっきりさせたいトレーニー用のクリームで、専用トリマーと一緒に使うと大量発汗して引き締まる感じがします。
腿と尻用のBUNS OF STEELは、セルライトやむくみを防いで、つるんとした質感の腿やお尻つくりをサポートしてくれます。
こちらも専用トリマーもあります。

まずは「ABS OF STEEL」(腹筋用)から。

色味はグレーですが、甘いいい香り。甘くてお菓子みたいです。

カルニチンやカフェインなどが含まれており、トレーニング前などにお腹に塗布すると、赤く熱くなって、燃焼している感が出てきます。
その後すぐにトレーニングをすると、いつもより汗が出るという方もいるそう。
本来、大会にも出ているガチ勢が使うものらしいです(笑)
塗ったら速攻シックスパック直行、というものではありませんが(それ怖いですよね)、
地道にトレーニングのたびにぬりぬりしていると、何となくしまったお腹になってきたような気がします。

続いて「BUNS OF STEEL」(腿&尻用)

こちらは上記とは成分も異なりますので、あくまで尻と足にしか使えません。どーせ同じだろーと思わないように。
クリームの色味は綺麗なピンクで、香りもピンクみたいな感じです(なんじゃそりゃ)。

これも、トレーニング前、特に下半身トレの前に、太もも臀部にぬりぬり。甘い香りとともに部分的なほてりを感じます。
そこで一気に追い込んで、発汗を促し、引き締めていきます。
腿もおしりも経年劣化の激しい箇所ですから、日ごろから引き締めたいところですよね。

専用トリマーも販売されてますが、
個人的にはサランラップでも・・(以下略)
ぴったりしたウェアなら、塗るだけでもテンション上がるので問題なしです。
せっかくのトレーニングを無駄にしない一品。みなさんも、正月太り撃退の一助に、いかがでしょうか(^^)


次回のホライズンのオススメは1月13日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP