INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №196】ファイアーハウス

こんにちは、弁護士の八幡です。

今回私がオススメするのは、本郷にある本格ハンバーガーのお店、「ファイアーハウス」です!

 

本郷三丁目駅から徒歩3分の場所にあるこのお店に、私はロースクール時代に良く通っていました。
アメリカンで統一された店内には、バンズの香ばしい匂いが漂い、席も余裕をもって配置されていて落ち着きます。

こちらのハンバーガーは、バンズの表面はカリっと焼かれていて食べるとほんのり甘く、お肉はジューシー、そしてなんといっても一口食べたときのソース・バンズ・パテが合わさったバランスが素晴らしく、とても美味しいです。

結構ボリュームのあるサイズなのですが、バランスの良さもあって一度かぶりつくとスイスイ食べ進めてしまい、気付くと食べ終わっています。

がっつり食べたい、ご馳走本格バーガーが食べたいという時に、ぜひオススメするハンバーガーです!

以上、ホライズンのオススメでした。

お店の情報

ファイアーハウス 
住所:東京都文京区本郷4-5-10
営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:30)
facebookページ:https://www.facebook.com/firehouse.tokyootonaburger/


次回のホライズンのオススメ!は2月5日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP