INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №138】オーガニック豆乳

みなさまこんにちは!
ホライズン美容部の弁護士の荒井です。

最近筋肉系のネタばかりで強縮ですが、
筋肉をつけることは、美しいボディラインを保つ秘訣ですし、
タンパク質を取ることは、髪や肌にも良いので、筋肉フェチ一辺倒!なわけでもないのです。

そこで本日は、わたくしが愛飲しております豆乳をご紹介します。
仕事で帰宅が深夜になることも多く、帰宅後に夕飯を取ると、肥満コースまっしぐらです。そこで、最近は、食事が夜10時以降になってしまう場合、ホット豆乳や、オーガニック豆乳を飲むだけで寝てしまうことにしています。

そこで今回は、こちらのオーガニック豆乳です。

プロヴァメルオーガニックSOYA シリーズです♪

これ、(知る限りでは)4種類ありまして、プレーン・バナナ・いちご・チョコレートのラインナップ。ベルギーのオーガニック豆乳です。
いつもナチュラルローソン等意識高い系の店?(笑)で仕入れます。

おひとつ230円と、やや高くはありますが、味&クオリティともに、安いものには代えがたい価値があります。
というのも、あの憎き「植物油脂」を一切使っていませんし、よくわかならい砂糖ではなく、有機サトウキビ糖を使っているなど、原材料がみんな有機なのです。
何気なく口に入れているモノの多くに、植物油脂が使われており、怖いですよね。少しでもリスクを減らすべく、原材料欄はしっかりチェックです。

私のお気に入りは、チョコレート(^◇^)です。美味なり。
間食しなくても、これ一本で満足できます。

オフィスの冷蔵庫の一角は、私の買い置きがずらりと。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

占領してすみませんm(__)m(笑)

こんなわけで、以前はやや苦手だった豆乳を愛飲し、筋肉という武器を身に付けながら脂肪と戦い、訴訟でも戦う日々を送っております。

以上、美容部荒井でした。


次回のホライズンのオススメは12月5日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP