INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №104】チャーハンのおいしい店「東竜」

こんにちは弁護士の田島です。

ところで、ふと、炒飯を食べたくなる時ってありませんか?
私は、毎月1回くらい無性~~に炒飯を食べたくなる時があります。
今回は、そんな時にお世話になっている中華料理屋さんを紹介したいと思います。

場所は西新橋1丁目で事務所からは徒歩5分ほどの距離にあります。
「チャーハンのおいしい店」と書かれた看板を見ると、炒飯に餓えた私の足は自然とお店に向かってしまいます
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。。。。。。。

私のおすすめは「肉チャーハン」930円。

  

この写真を観ていると、お腹が空いてきました(笑)
チンジャオロースがたっぷりかかった濃厚チャーハンです。

この炒飯は醤油の味がよく染みていて、とてもしっとりしています。お店曰く「しっとり系」です。パラパラ系が好きな方には合わないかもしれません。

東竜は、炒飯以外にもラーメンや冷やし中華(夏季限定)なども人気があり、多くのお客さんが、麺類+炒飯セットを頼んでいます。

個人的には「看板に偽りなし」のお店だと思います。
是非、「しっとり系」の炒飯が食べたくなったときには、是非足を運んでいただければと思います。

お店の情報

東竜 新橋店
住所:東京都港区西新橋1-19-14
電話番号03-3502-0618
アクセス方法 都営三田線内幸町駅から徒歩5分


次回のホライズンのオススメ!は3月28日(水)更新予定です。

 

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP