INFORMATION

【ホライズンのオススメ! № 235】ゲーム・オブ・スローンズ

はじめまして、先月10月より入所いたしました戸島真梨子です。
映画やアメドラを見るのが大好きで、暇なときや移動時間はスマフォでアメドラを見て過ごしております。

今回私がオススメするのは、世界的にヒットしたHBOのテレビドラマシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」です。
内容としては、ざっくりいうと、中世ヨーロッパ風ファンタジー戦国物語といった感じでしょうか。

≪公式サイトの予告編≫

全8シーズンをとおして登場人物が非常に多く、相関関係を理解するの一苦労ですが、私が好きになる推しキャラは悉くシーズンの途中で退場となってしまいました。良くも悪くも視聴者の期待を裏切ってくるので、一話終わるごとに「早く次を!!!」とそわそわしてしまいます。

ネットでは、作品の完成度を馬の絵で評した画像をよく見かけますが(「ゲーム・オブ・スローンズ 馬」の画像検索で出てきます。)、まさにこの作品を表しているので参考にしてみてください。

なお、妙に歌がうまい脇役だと思ったら、ゲスト出演のエドシーランだったりと、お茶目要素を楽しむのも一興です。

一度見始めるとしばらくは連日寝不足になること間違いなしですが、皆さんも睡眠時間を削って是非ご覧ください。


次回のホライズンのオススメは11月18日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP