INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №288】おすすめ筋肉フード3選(セブンイレブン編)

こんにちは、田島です。
今回、セブンイレブンで販売されているおすすめの筋肉フードをご紹介します。

1 たんぱく質が摂れるローストチキン&エッグ

まずは、こちらのサンドイッチ。

タンパク質は約26gも入っていて、しかも糖質も10g以下。
超優秀な筋肉サンドですᕦ(ò_óˇ)ᕤ。


これ1個で、普通の方なら十分なたんぱく質が確保できます。
もちろん、味も良し。

しっとりとしたローストチキン(パサパサしてない)で食べやすく、半熟卵にしてありタンパク質の吸収効率などにも細かなこだわりがみられます。
朝ごはんやランチなどで、手軽にガッツリたんぱく質を摂りたい時におすすめです。

2 たんぱく質が摂れる弁当シリーズ(ガーリックチキン弁当)

今年の夏ぐらいから、セブンが販売を始めたたんぱく質が摂れる弁当。
第1弾は、こちらのガーリックトマトソースのチキン弁当でした。

最近発売された第2弾が、こちらのガーリックチキン弁当。

なんと、タンパク質は1個あたり約50g!!Σ(゜ω゜)

お肉もジューシーでおいしく食べ応えがあります!!

見た目よりも、ニンニクの匂いは抑えられているので、職場などでも食べやすいですよ。
この弁当シリーズは玄米ライスが使われていて、ご飯の量も100g程度なので、ダイエットにもおすすめです。

外食だとなかなかしっかりとたんぱく質が摂れなかったり、ご飯を食べ過ぎてしまうということもありますが、この弁当ならその心配はありません。
超おすすめしたい商品です。

3 ザバス MILK PROTEIN 脂肪0 ヨーグルト バナナ風味

最後におすすめしたいのが、ザバスのヨーグルト。

プロティン系のヨーグルトは色々とありますが、国内で販売されているヨーグルトで1個に15gもたんぱく質が入っているものはほとんどありません。

それにザバスは、国内の有名プロテインブランドの商品ですので、安心・安全です。
ギリシャヨーグルトのような水切りヨーグルト系で、食べ応えがあります。

今のところ、味はバナナのみですが、結構売れているようですので、今後色々な味が発売されるかもしれませんね。

 

今回、セブンイレブンで購入できる、おすすめ筋肉フードを3つ紹介させていただきました。
日々おもしろいプロテイン商品が発売されいますので、今後も気になった商品があればご紹介させていただきます。


次回のホライズンのオススメは12月8日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP