INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №297】リステリン トータルケアシリーズ

皆さんこんにちは!ホライズンの荒井です。
あっという間に1月が終わり、年末年始で拡張した脂肪が解消されぬまま、2月に突入しております。。。

仕事の合間にトレーニングに勤しんでおりますが、運動だけでは痩せません。
やはり食べる絶対量を減少させなければ、体脂肪は落ちませんね(泣)

そこでそこで。本日はこちらをご紹介。
リステリン トータルケアシリーズ

ですっ。

これ。言わずと知れた超有名商品ですが、愛用者の一人です。
しかも、トータルケアシリーズはほかのラインナップより格段に刺激的な風味・触感・効果がある気がしています。

まずは「トータルケアゼロ+」

虫歯、歯肉炎、口臭予防、歯を白くする、歯石の沈着予防、口内浄化、口内爽快化・・・
どんだけ効用あるのよ、と突っ込みたくなりますが、
じわじわ効いてる感、ございます。

今回ご紹介のものはノンアルコールバージョンなのでマイルドですが、
通常のアルコールバージョンは刺激バリバリです。
さらに、歯周病にフォーカスした、
「トータルケア 歯周病予防」

も、歯肉にお悩みの方には良しです。
どちらも、お客様との面談や相談前などのタイミングで、オフィスでも使っています。

しかし!
本当の効能はこれじゃありません。
リステリンすると、あらゆる食べ物が著しくマズくなるんです!
特にこの2つは、特別にマズくなること請け合いです。
そう!・・食欲が失せて、食べる量が格段に減ります。ダイエット効果ですね。
もちろんこれは「個人の感想」です(笑)

深夜の起案中、お腹がすいたら、リステリン投入!
・・・すると後から飲むもの食べるもの、どれも泣けるほどマズすぎるので、食べるのを諦めて仕事に戻れます。
正月太りが解消できていないそこの皆さん!
リステリンとともに、ぜひ口内の健康と、脂肪のアタックを同時に試してみては如何でしょうか。


次回のホライズンのオススメは2月16日(水)更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP