INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №213】MIGACOT(ミガコット)

こんにちは、田代です。

今回私がオススメするのは、
ライオンから発売されている携帯用歯磨きセット「MIGACOT(ミガコット)」です。

https://clinica.lion.co.jp/migacot/

一般的な携帯用歯磨きセットは、様々な難点を抱えています。

例えば、ケースの密閉性が高いために、中の歯ブラシが乾かないといったことです。
私自身、歯ブラシが乾かないことがよくあり衛生面に不安を感じていました。
そのため、頻繁に歯磨きセットの買い替えをしていました。
ところが、この商品には通気穴があるため歯ブラシが乾かない心配がなく、難点を見事に克服しています。

また、一般的な携帯用歯磨きセットは、生活感があるため持ち歩きにくいといった難点がありましたが、この商品はスタイリッシュなデザインですので堂々と持ち歩くことができます。
ペンケースと見間違えるようなデザインですので、職場のデスクに置いておいても浮くことがありません。

他にもケースのふた部分をコップとして使えるといった利点がありますので、歯磨きの際にコップを別に用意する必要がありません。

私はこの商品を発売以降愛用しています。
6月に入り気温や湿度が高くなる時期ということもありますので、よろしければ是非お試しください。


次回のホライズンのオススメ!は6月10日更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP