INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №228】PROTEIN BAR CHOCOLATE

みなさんこんにちは!
ホライズン美容部の荒井です。

最近、食事を制限しつつ、筋トレの充実度をアップさせておりまして、
2か月で数キロ体を絞ることができました!
単に忙しかったので食事をまともに取る時間がなかったという影響もありますが、
ナッツ、フルーツなど意識的に摂取し、バランスや栄養を考えて試行錯誤しておりました。
ただ、たんぱく質の摂取は、意識的にしないと少なくなってしまいます。。。

そんな中、多忙な時にポリっと食べられるプロテイン補助系の食品をおすすめしたいと思います。
マツキヨさんから出ている、
管理栄養士推奨 PROTEIN BAR CHOCOLATE
シリーズです!

小さいバーでも、プロテイン10グラムほど摂取できます。

ストロベリーは、10.2グラム。

チョコレートは、やや多く(なぜ・・?)11グラム摂取できます。

いずれもローカロリーで、お肉増加を気にしなくて大丈夫です。

バラでも販売してますが、10本入りが圧倒的にお得です。

まずは、気分はストロベリー♪ということで、実食。

開けてみると、こんな感じです。よくあるバーだ(笑)。

こんな手軽ですと、打合せと打合せの合間にちゃちゃっと食べてエネルギー補給できるので重宝しています。
マツキヨさんいい商品出してくださいます。

多忙な仕事と栄養、健康をバランスよく維持したい方!ぜひお試しください(^^)/


次回のホライズンのオススメ!は9/30(水)更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP