INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №139】焼肉ライク

こんにちは、弁護士の田島でございます。
突然ですが、私は、以前からの夢を叶えることができました。

それは、・・・・一人焼肉 です。

一人焼肉はかなりハードルが高く、一生できないとあきらめていたのですが、一人焼肉が気軽に楽しめるお店が新橋にオープンしちゃいました。

 

その名も「焼肉ライク」。
JR新橋駅烏森口から徒歩2分ぐらいで、ニュー新橋ビルの向かいにあります。
午後2時過ぎに行ったので、並ぶことなく入店できました。

メニューです。

この他、様々な部位を自分好みで組み合わせる「カスタムメニュー」などもあります。

今回は、ザブトン(上ロース)&ハラミセット(1310円(税別))をチョイスしました。

きれいな赤身です。

 

一人なので、自分のペースで焼肉ができます。
店内はあまり混雑していなかったので、落ち着いて食べることができました。

 

お肉も柔らかく、コスパは良いと思います。

ちなみにタレは、ニンニク系の焼肉ダレと醤油ダレとゆず胡椒です。
個人的には、抜群にゆず胡椒が美味しかったです。

一人焼肉に憧れている方、一人焼肉が好きな方には是非おススメです。

店舗情報

焼肉ライク 新橋店
住所:〒105-0004 東京都港区新橋2丁目15番地8号 新橋WBビル1F
電話番号:03-3519-8929※予約不可
座席数:21席(19ロースター)


次回のホライズンのオススメは12月12日(水)更新予定です。

 

 

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP