INFORMATION

【ホライズンのオススメ! №237】TANPACT(タンパクト)

みなさんこんにちは!ホライズン美容部の荒井です。
毎回健康食品とか美容用品のご紹介ばかりですが、今回もまた(笑)です。

日々トレーニングを欠かさない身としては、プロテインをしっかり補給することが重要です。
しかし、連続の打ち合わせや、裁判所と事務所を何往復も・・となると、なかなかたんぱく質をがっつり、ということも難しいことがあります。
今日はあんまりプロテイン取れなかったな・・という日の夜は、寝る少し前に、プロテインの補給を意図的にするようにしています。

そんな時にイイのが、ギリシャヨーグルトです!
ギリシャヨーグルトといえば、しっかりした食感のヨーグルトですね。
みなさん「パルテノ」を思い出すかと思います。

これも、フレーバーが色々ありますが、なんといっても無糖が最強。
ハチミツを加えることもありますが、しっかりとした触感のヨーグルトを美味しく頂きつつ、プロテインも約10グラムも補給できちゃいます。

カロリーもこんなもんです。

しかしっ!
パルテノを凌ぐプロテインヨーグルトを発見。

こちら、TANPACT(タンパクト)です(バニラ風味)

なんとなんと。若干甘いにもかかわらず・・・カロリーが最高( *´艸`)

わずか73カロリー!!
プロテインは12グラム!
脂肪ゼロ!素晴らしい!


満足感がかなりあるので、これ1個で十分満足できます。

美味しいので、スーパーで見つけたら爆買いしています。他のフレーバーも試してみようっと。

みなさまもぜひ!


次回のホライズンのオススメ!は12月2日(水)更新予定です。

カテゴリー

アーカイブ

 

PAGE TOP